風俗を体験談を元に自分なりに分類してみました。一度ご覧になってみてください。

風俗では何回までいくことができるのか

風俗で他の男性がどれくらい行くのかは知りませんが私はある店の記録ホルダーです。(と言っても女の子談であり店公認ではないのですが。)35分プレイで4回いったことがあるのですが普通35分の場合正味プレイ時間は30分を切るため、2回いったら超珍しいとのことです。3回いった時は「3回もいった人見たの初めてだよと言われました。その子はその風俗店で7年働いているらしいのですが2回いったら結構噂になるみたいです。4回いった時は3回いった時と同じ子だったので「もうちょっと時間あるけどもう一回いく?」と言われました。むしろそうなると女の子の方がノリノリでした。こっちは気持ちよくなるためとかではなくただ単に記録狙いと言うことでいかされました。4回いったら女の子は「店に認定してもらえるか聞いてみるね」とかなりはしゃいでいました。35分で4回いったら元とれていると思う人がいると思いますが、4回もいったら出る量も少なくもはや何が得なんだかわからなくなってしまいます

残念な風俗店メンズエステ編

風俗のメンズエステ店は大体美人揃いなのですが初めて残念な子にあたってしまいました。かわいくないのにこちらからのおさわりが禁止の上に服も脱がないと言う前代未聞の状況に追いやられてしまいました。しかし愛撫はめちゃくちゃうまく絶妙なタッチに何度も喘がされてしまいました。「これ気持ちいいの」と言われ乳首を責められ「声出しちゃダメ」と言われました。笑った風俗嬢は全然かわいくないのにそれが尚更エロさを増長させあそこはびんびんです。ずっと「まだだめ」と言われ寸止めを食らっていたのですがいきなり「いっぱいだしていいよ」と言われました。たまりにたまっていたので大量に出してしまいました。「こんなに出してそんなに気持ちよかったの?」と笑われていましたがここまで気持ちよくなれることはあまりないと思います。最後の方では女の子の顔は全く気になりませんでした。最初はいやいやだったのに今ではまたこの子を指名しようかすごい迷っています。

M性感風俗店が一番気持ちい

よく同僚や後輩に一番気持ちいい風俗店ってなにと聞かれるのですが「そりゃソープだろ」と毎回答えます。しかしソープは高いからソープ以外でと言われることが多々あります。人それぞれだと思いますが一番気持ちいいのはM性感だと思います。デリヘルやピンサロと違って多くのM性感は一回につき射精回数も一回だと思うのですが寸止めを何回も食らわせられて最後に射精すると言うパターンなので一回の量は半端ないです。しかも風俗嬢は絶妙に攻めてくれて飴と鞭を適度に使い分けてくれます。実際どんなものかは分からないのですがピンサロに勤めている子はお金の問題で働いている子が多いのですが、M性感で働いている子は結構好きでやっている子が多い気がします。そのため元のエッチの能力が高かったり、男の扱いに慣れている子が多かったりします。いったことのない人にはM性感の風俗嬢の攻めを食らってみてください。悶絶せずにはいられないと思いでしょう。